愛犬の日。いまではなかなかあり得ませんが。
2026年 05月 13日
5/13(水)おはようございます。今日もよろしくお願いします。こちらは良く晴れています。しばらく雨が降っていないですね。こうなると雨が降っていほしいなとも思ってしましますね。今日は愛犬の日だそうで。小学校のころ、一度犬を飼ったことがありました。学校帰りに出会った犬を連れて帰ったんですね、いまではなかなか考えられない事ですね。でも昔はそうでしたね。よく野良犬に追い回されたり。怒られて外に出された時は犬小屋に入ったこともありました。すぐ逃げてしまう犬で大変でした。犬との生活はそれきりですので、。またいつか犬と暮らしてみたいなと思っています。そんな感じで、今日も業務スタートです。(^^)/
#
by taron0628
| 2026-05-13 08:29
| ブログ
|
Comments(1)






