人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母を旅行へ連れて行く

母を旅行へ連れて行く_d0374451_17215887.jpg
こんにちは。お疲れ様です。雨が降ってきました。この後本降りになるようですね。お帰りの際はお気をつけてくださいね。母はもう60過ぎで老後生活を楽しんでいるようです。まだ足腰大丈夫ですが、それなりにいい年齢です。昨年GWから1泊温泉旅行をプレゼントすることにしました。今年も連れて行くことになりました。考えてみるとこどもの頃と立場が逆にになりますね。こどものころ遊園地連れて行ってもらえるとなるとすごくわくわくしました。母も息子に旅行に連れてってもらえるのがうれしいだろうなと思います。毎年いくから長く生きてほしいなと思います。
Commented by yamaboushi53 at 2018-04-25 19:25
こんばんは
とても素晴らしいことです。お母様、息子さんの優しさをかみしめて
いると思います。子どもは大きくなったら、自分をここまで育ててく
れた父や母に感謝することを忘れてはいけないと思います。
素晴らしい想い出を作ってきてくださいね。
Commented by taron0628 at 2018-04-26 11:09
> yamaboushi53さん
こんにちは。メッセージありがとうございます。そうですね~
名前
URL
削除用パスワード
by taron0628 | 2018-04-24 17:22 | いろいろ | Comments(2)

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~ 撮影依頼はHPにて♪ https://ypm-web.com/


by taro nagayama/カメラマン・写真家