人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にスキー場に行ったのは、、

こんにちは。最後にスキー場に行ったのはいつだったかな。はっきりは覚えていませんが、20代前半だと思います。群馬出身ですので、群馬とか福島とか長野とか新潟のスキー場にいってました。当時はスノボーの板を持っていました。ウエアも。もう手放してしまいましたが。やっぱりスキー場で滑ると気持ちいいし、たのしいですよね。上までいくまでのワクワク感と、上から見下ろす爽快感。でも子どもがまだ小さいのでもうちょっと大きくなってからいけたらいいなと思っています。こんどやるにしても、道具はすべてレンタルで、電車で行けるところにすると思います。かえりに温泉は寄りたいところですね。
最後にスキー場に行ったのは、、_d0374451_13220154.jpg

Commented by rabbitjump at 2019-02-06 16:23
あちこちのスキー場へ、私もずいぶん昔に
家族でスキーに行きました。
お連れになられるころに、、
お子様は、きっと喜ばれると思います。
数日前に、娘から
子供を連れて菅平スキー場へきていると、
ライン動画が届きました。
今の私は、スキーより
温泉でのんびりがいいです^^


Commented by taron0628 at 2019-02-06 17:12
> rabbitjumpさん
こんにちは。メッセージありがとうございます。
そうなんですね、、スキー場はいいですね。。
からだがかっちかちになったあとの温泉が格別ですね。。
野沢温泉のスキー場とか、雰囲気がいいと記憶に残っています。
Commented by tawrajyennu at 2019-02-06 17:22
学生時代からスキー三昧でしたが、最後に行ってからもう20年以上経ちます。
結婚後は、子どもが3歳くらいから連れて行ってましたよ。
両手に抱いて滑りました。
今は、もうまともに滑れないかもしれません。
でも、久しぶりに滑ってみたい気にもなっています。
Commented by taron0628 at 2019-02-07 08:05
> tawrajyennuさん
おはようございます。メッセージありがとうございます。そんなにブランクになってしまいますよね。。うまい方なら抱っこですべれるんでですね。。でもあの爽快感はまたいきたくなりますね。。
名前
URL
削除用パスワード
by taron0628 | 2019-02-06 13:22 | いろいろ | Comments(4)

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~ 撮影依頼はHPにて♪ https://ypm-web.com/


by taro nagayama/カメラマン・写真家