人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全大会の写真撮影(都内)

3月になりましたね。今月もよろしくお願いいたします。先日は都内の建設会社様の安全大会の撮影でした。安全大会ってあまりご存知でないかもしれませんが、工事現場で安全に作業しましょうとか、啓発活動ですね。建設業界では色々な企業でやってるようです。大体年に1回の行事みたいですね。スピーチの様子、会場の様子など撮影しました。今回は24-70f2.8のレンズを使いました。赤みが強くなったので、Bを強くしました。最後に集合写真を撮って終了しました。私は撮影で色々なところに行って、色々なものを撮りますが、知らない世界をみることができて、その点はいいなとおもっています。
安全大会の写真撮影(都内)_d0374451_13573114.jpg

Commented by aLIVE_PHOTO at 2019-03-02 10:33
写真屋って、先ずは好奇心からだったりしますからね…
報道屋さんは、野次馬根性からですしw

知らなかった世界に足を踏み入れる気持ちは、写真屋ならではの事ですし、知らない場所へ出掛けられる楽しさもそうですもんね♪

それを楽しめれば、最高のお仕事ですから😊
Commented by taron0628 at 2019-03-02 17:26
> aLIVE_PHOTOさん
こんにちは。メッセージありがとうございます。そうですね~いろいろな場所に行くので、道も結構覚えました。タクシー運転手までとはいきませんが、、
名前
URL
削除用パスワード
by taron0628 | 2019-03-01 13:57 | いろいろ | Comments(2)

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~ 撮影依頼はHPにて♪ https://ypm-web.com/


by taro nagayama/カメラマン・写真家