人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18億円のバイオリンと100万円のバイオリン

おはようございます。今日はあたたかくなるようですね。ほっとしますね。昨晩のテレビ番組で、18億円のバイオリンと100万円のバイオリンの音色を目隠しで聴いて、18億円のバイオリンはどちらか当てる。よくありますね。しかも18億円のバイオリンはプロが弾いて、100万円のバイオリンはプロではない学生さんが弾くというものでした。わたしも機会があれば、そういう聴き比べをしてみたいなと思います。しかし18億円のバイオリンってすごいですね。ストラディバリウスってやつですね。今は世界に600台しかないそうです。
18億円のバイオリンと100万円のバイオリン_d0374451_09030891.jpg

Commented by canomama at 2019-03-20 18:03
私ね~それいつも当たるんです!!
凄い耳でしょ^^;
Commented by taron0628 at 2019-03-20 21:27
> canomamaさん
こんばんは。そうなんですね~(^^)/わたしも当たりました~
名前
URL
削除用パスワード
by taron0628 | 2019-03-20 09:03 | いろいろ | Comments(2)

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~ 撮影依頼はHPにて♪ https://ypm-web.com/


by taro nagayama/カメラマン・写真家