人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場の出張撮影、カルピス100年の歴史、初恋の味

9/1 おはようございます。9月になりましたね。今月もよろしくお願いします。秋に向けて撮影のご依頼が増え始めるころとなりました。私は会社案内用の写真撮影も多いので、工場に出張して撮影することもあります。群馬、栃木、茨城が多いかもしれません。新潟、長野に行ったこともありました。カルピスは今年100周年みたいですね。ほんとにすごいと思います。それで工場が群馬の館林にあり、見学ができるそうです。ちなみに100年つぎ足しながら使っているカルピス菌というのがあるそうです。初恋の味の源ですね。これからの100年先もずっとカルピスは存在して、私もずっと愛飲していきたいです。
工場の出張撮影、カルピス100年の歴史、初恋の味_d0374451_07070862.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by taron0628 | 2019-09-01 07:07 | いろいろ | Comments(0)

カメラマンの仕事、趣味のこと、commentお気軽に~ 撮影依頼はHPにて♪ https://ypm-web.com/


by taro nagayama/カメラマン・写真家